【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

77円

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】:私たちは今、最大のグローバルファッション検索プラットフォームです。 0本物,メーカー直送,公式ショップ【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】


著者:陸 正
出版社:中央公論社
サイズ:新書
ISBN-10:4121011864
ISBN-13:9784121011862

■こちらの商品もオススメです
● 消費者購買行動 小売マーケティングへの写像 3訂 / 高橋 郁夫 / 千倉書房 [単行本]
● 文科系のための意思決定分析入門 / 上田 泰 / 日科技連出版社 [単行本]

■通常24時間以内に出荷可能です。
※繁忙期やセール等、ご注文数が多い日につきましては
 発送まで72時間かかる場合があります。あらかじめご了承ください。

■宅配便(送料398円)にて出荷致します。合計3980円以上は送料無料。

■ただいま、オリジナルカレンダーをプレゼントしております。

■送料無料の「もったいない本舗本店」もご利用ください。メール便送料無料です。

■お急ぎの方は「もったいない本舗 お急ぎ便店」をご利用ください。最短翌日配送、手数料198円から

■中古品ではございますが、良好なコンディションです。決済はクレジットカード等、各種決済方法がご利用可能です。

■万が一品質に不備が有った場合は、返金対応。

■クリーニング済み。

■商品画像に「帯」が付いているものがありますが、中古品のため、実際の商品には付いていない場合がございます。

■商品状態の表記につきまして
・非常に良い:
  使用されてはいますが、
  非常にきれいな状態です。
  書き込みや線引きはありません。
・良い:
  比較的綺麗な状態の商品です。
  ページやカバーに欠品はありません。
  文章を読むのに支障はありません。
・可:
  文章が問題なく読める状態の商品です。
  マーカーやペンで書込があることがあります。
  商品の痛みがある場合があります。

{{ $t("message.TOP_CATCH_PHRASE") }}
{{ $t("message.TOP_HEAD_WORD_PC") }}

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

{{ $t("message.TOP_JGLOBAL") }}

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

MyJ-GLOBAL {{ $t("message.TOP_MYJG_EXPLAIN") }}

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】

【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】:私たちは今、最大のグローバルファッション検索プラットフォームです。 0本物,メーカー直送,公式ショップ【1日~3日以内に出荷】 【中古】 変わる消費者、変わる商品 消費財の開発とマーケティング / 陸 正 / 中央公論社 [新書]【宅配便出荷】